スマートフォン版はこちら

神戸エルザ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸エルザ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市西区の動物病院、「神戸エルザ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2135
住所 兵庫県神戸市西区王塚台1-150
電話番号 078-928-3204
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸エルザ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たかりん さん / 2013/09/14
引っ越してきたばかりで、何処の病院にしようかと迷っていて、なんとなく口コミで行ってみたのですが、とても症状に対してわかりやすく説明していただいて、何故、そういう治療をするのか?という説明を聞いて、安心しました。正直、診察代金も安かったです。実は、以前通っていた病院と比較してもあり得ない料金でした。そして、何よりも嬉しかったのが、獣医の先生の丁寧な治療とベテランの看護師の方がアフターケアをしてくれたのです。本当にお世話になりました。そして、治療時間以外でも相談にのって頂けたので本当に心細かった私としましては、助かりました。 私のように何処の病院へしようか迷っている方がいらしたら、本当におすすめです。やはり、ペットは家族同然ですから、ちゃんと治療していただけると安心ですよね。
さん / 2013/04/14
子犬を迎えて一週間程して下痢を数回した為、初めてエルザさんへ行きました。先生の話口調も穏やかで、心配事に対しても丁寧に答えて頂けました。以前、動物病院で嫌な思いをしたことがあり、不安でしたが他のスタッフさんも優しく、掛かり付けにしたいなと、思いました!
 
 


 

神戸エルザ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

島田動物病院 東京都神戸市西区北別府4−3−13
井吹台動物病院 兵庫県神戸市西区井吹台西町4-4-5
せいしん動物病院 兵庫県神戸市西区春日台3-3-26
やまびこ動物病院 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬36-12 ラ・ペジブル1F
ライフ動物病院 兵庫県神戸市西区森友5-130
フラワー動物病院 兵庫県神戸市西区竜が岡1丁目21番地1イズミヤ西神戸店内1階
ヴェルデ動物病院 兵庫県神戸市西区二ツ屋2−19−26
西神戸動物病院 兵庫県神戸市西区玉津町居住136-1 谷川ビル1F
グリーンペットクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-6-1-609
辻田獣医科医院 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和885


おすすめ病院の口コミ

  • コウさん
    けやき台動物病院 口コミ
    先日目の手術をして貰いました
    手術前にとても丁寧に説明して貰い安心しておまかせできました。
    近所にあったのでけやき台の人は特に来やすいと思います。駐車場もありますし。
    近くにミニストップがありそちらによってからも来やすいので水が欲しがってても安心して連れて来やすいです。
    今なら近くの桜がとても綺麗ですよ。
    先生も親切で、フードなどの割引販売もしてるのでお薦めです。
  • にゃぁこさん
    しろうま動物病院 口コミ
    院長先生の説明が丁寧で非常に感激しました☆これからも宜しくお願いします。
  • うしたさん
    モデナ動物病院 口コミ
    個人的に日本一の動物病院だと思います。
    院内はとても清潔で動物病院の独特のにおいもありません。
    自宅からは一時間弱かかりますが愛する家族を安心してまかせられます。
    私のうさぎさんは12歳ですが9歳の時、地元の大きな病院で膀胱炎と診察され薬を服用しましたが治らず、モデナさんを紹介されてレントゲンを撮って膀胱炎ではなく手術しないと治らない病気だと告げられ、年齢的にもとても不安があり悩み診療室で泣いてしまいましたが、院長先生の的確な後押しがあり手術をしていただきました。結果は大成功で四年命をいただきました。もうすぐ13歳です。
    診療のときも、うさぎさんが怪我しないよう床でとても大切に優しく診てくださいますし、先生方の人柄も医師としての技術もとても素晴らしい病院だと思います。
    うさぎさん、本人も他の病院に通っていたときは、医師に怯えていましたが、こちらでは膝に手をかけてリラックスしています。優しい先生はわかるのかなと感心しました。
    遠方なので目薬や飲み薬も電話をすれば送ってくださいますし、診療費用もとても良心的で、全てにおいて私には最良の病院です。
  • ジェロニモママさん
    モモ動物病院 口コミ
    余命を聞かせれ覚悟してます・・家から遠いですが最後まで先生に診てもらうことを決めました。先生が今まで見た事の無い奇跡の犬になれるように頑張ります!
  • アニアニさん
    しろうま動物病院 口コミ
    最初はこちらの知識不足もあり、事務的に感じた部分もありましたが、きちんと対応していただいていました。
    今回、うちの子の病気をきっかけにお話する機会も増え、とっても信頼しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸エルザ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ